予約

コンビニ支払について

セブンイレブン店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのセブンイレブン店舗にご来店下さい。

※予約登録時に入力された乗船代表者の電話番号も必要となります。


3. お持ちいただいた「予約確認書(予約完了メール)」をレジにお渡しいただくか、
メモした支払番号をご提示ください。その際、「インターネットでのお支払い」と
レジに伝えて下さい。
4. ご購入代金をお支払下さい。

※店頭でご入金後、約1時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

ローソン店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのローソン店舗にご来店下さい。

※予約登録時に入力された乗船代表者の電話番号も必要となります。


3. 店内に設置のLoppi(ロッピー)端末をご利用下さい。

~ Loppi端末の操作方法 ~

  • 1) Loppi端末の画面をタッチして、「各種番号をお持ちの方」を選択します。
  • 2) 番号検索画面で「お支払受付番号」を入力します。
  • 3) 次画面にてお申込み時に登録いただいた「電話番号」を入力します。
  • 4) 「申込券」がプリントされます。

4. 申込券を持ってレジにてお支払下さい。

Loppi端末からプリントされた申込券を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約2時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

ファミリーマート店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのファミリーマート店舗にご来店下さい。

※予約登録時に入力された乗船代表者の電話番号も必要となります。


3. 店内に設置のFamiポート端末をご利用下さい。

~ Famiポート端末の操作方法 ~

  • 1) トップ画面から「代金支払い・チャージ」を選択して下さい。
  • 2) 「イーコンテクスト(インターネット受付)」を選択して下さい。
  • 3) 画面の指示に従って、「お支払受付番号」を入力して下さい。
  • 4) 画面の指示に従って、「電話番号」を入力して下さい。
  • 5) お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押して下さい。
  • 6) 「Famiポート申込券」が発行されます。

4. レジにてお支払下さい。

Famiポート端末からプリントされた申込券を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約2時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

ミニストップ店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのミニストップ店舗にご来店下さい。

※予約登録時に入力された乗船代表者の電話番号も必要となります。


3. 店内に設置のLoppi(ロッピー)端末をご利用下さい。

~ Loppi端末の操作方法 ~

  • 1) Loppi端末の画面をタッチして、「各種番号をお持ちの方」を選択します。
  • 2) 番号検索画面で「お支払受付番号」を入力します。
  • 3) 次画面にてお申込み時に登録いただいた「電話番号」を入力します。
  • 4) 「申込券」がプリントされます。

4. 申込券を持ってレジにてお支払下さい。

Loppi端末からプリントされた申込券を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約2時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

サークルK・サンクス店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのサークルK・サンクス店舗にご来店下さい。


3. 店内に設置のカルワザステーション端末をご利用下さい。

~ カルワザステーション端末の操作方法 ~

  • 1) カルワザステーション端末の画面をタッチして「各種支払い」を選択します。
  • 2) 「オンライン決済番号を入力してお支払い」を選択します。
  • 3) 「オンライン決済番号」を入力します。
  • 4) お支払い内容を確認し、「次に進む」を選択します。
  • 5) 「受付票」がプリントされます。

4. 受付票を持ってレジにてお支払下さい。

カルワザステーション端末からプリントされた受付票を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約1時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

デイリーヤマザキ店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのデイリーヤマザキ店舗にご来店下さい。


3. 店舗で店員にプリントアウトした用紙、又は届いたメール画面、もしくはお伝えした支払番号を見せて下さい。

~ レジの画面の操作方法 ~

  • 1) オンライン決済番号を入力して下さい。
  • 2) 内容をご確認し、宜しければ『確定』ボタンを押してください。

4. 代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約1時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

セイコーマート店舗でのお支払い方法

※30万円を越えるお支払いは出来ません。

1. 予約確認書(予約完了メール)をご確認ください。

2. 「予約確認書(予約完了メール)」を印刷するか、メールに記載された支払番号を
メモしてお近くのセイコーマート店舗にご来店下さい。
なお、受付番号はメールアドレス宛にも送信致します。

※予約登録時に入力された乗船代表者の電話番号も必要となります。


3. 店内に設置のセイコーマートクラブステーション端末をご利用ください。

~ セイコーマートクラブステーション端末の操作方法 ~

  • 1) 画面をタッチして、「インターネット受付」を選択します。
  • 2) お客様の受付番号・電話番号を入力します。
  • 3) 「決済サービス払込取扱票」・「払込票兼受領証」・「領収書」(計3枚)を印刷します。

4. プリントした用紙(3枚)を持ってレジにてお支払い下さい。

セイコーマートクラブステーション端末からプリントされた用紙3枚(申込券)を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※店頭でご入金後、約2時間程度で決済が完了しますが、通信状態の都合等により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」を必ずお受け取り下さい。

お支払い情報入力に戻る

Pagetop