WEB予約

インフォメーション

船内レストランバイキング料金改定のお知らせ

いつも名門大洋フェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の原材料や諸経費の高騰により、2023年7月1日(土)出航便から、船内レストランバイキングの価格を改定させていただきます。

また、この改定に伴い、2023年6月30日(金)出航便をもって、第1便限定(17時00分出航便)!「夕食バイキング利用で、軽朝食サービスキャンペーン」を終了いたします。

お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、今後も皆様にご満足いただけるサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■改定時期


2023年7月1日(土)出航便より

■改定内容


船内レストランバイキング料金の価格を改定

■料金表


小学生以下(未就学児)のお子様は、無料でレストランをご利用いただけます🍴

お得な夕朝食セットに、シニア、小学生料金を設定しました‼

*料金には消費税含まれております。
*料金には食事とソフトドリンクの料金が含まれます。
*アルコールは別途料金が必要です。


満70歳以上「シニア割引」

満70歳以上のお客様で、ご精算時に公的証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)をご提示いただくと、シニア割引でご利用いただけます。


1便限定!「夕食バイキング利用で、軽朝食サービスキャンペーン」終了について

第1便(17時00分出航便)限定で、夕食バイキングをご利用いただいたお客様に対して、軽朝食を無料サービスを実施しておりましたが、船内レストランのバイキング料金改定に伴い、2023年6月30日(金)の営業航海終了をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。

お客様に喜んで頂ける様、サービス向上を目指しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。