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予約

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 旅行代理店(旅行会社)で予約や購入はできますか?
    また、変更・取消の際はどうすればよいですか?
  • 予約なしでも乗船できますか?
  • キャンセル待ちはできますか?
  • 乗船できない車輌はありますか?
  • 車だけをフェリーで運ぶことはできますか?
  • 車輛区分がわかりません。
    どのように確認すればよいですか?
  • 妊娠中ですが、乗船はできますか?

運賃・料金・割引

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 運賃・料金に船内レストランの飲食代は含まれていますか?
  • 手荷物に運賃はかかりますか?
  • 割引の重複適用はできますか?
  • 学生割引の適用について教えてください。
  • 子供(小人・幼児・乳児)が障害者手帳「第一種」です。
    介護者の割引は適用されますか?

WEB予約

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • オーソリ方式とは何ですか?
  • クレジットカード支払でデビッド・プリペイドカードを利用することはできますか?
  • 海外に住んでいますが、WEBユーザー登録はできますか?
  • WEB予約でも公的割引の適用はできますか?
  • WEB予約で障害者割引を選択し忘れました。
    変更はできますか?
  • 乗船する人数や車輛の台数は確定していますが、 詳細が決まっていません。
    予約はできますか?
  • クレジットカードの桁数が15桁(14桁)のため、 入力フォームと桁数が合いません。
    どのように入力すればよいですか?
  • クレジットカード支払で入力を求められるIDとパスワードとは何ですか?
  • クレジットカードで支払後、カードを紛失しました。
    どうすればよいですか?
  • 予約変更の締切後に変更したいのですが、どうすればよいですか?
  • WEB領収書について、注意することはありますか?
  • コンビニ支払で取消済の予約に対して入金してしまいました。
    どうすればよいですか?
  • 予約完了後の確認メールが届きません。
    予約が途中までになっているのでしょうか?
  • 予約を中断し、再度予約を取得しようとしたところ、先程選択した船室・船席が選べません。
    予約が重複しているのでしょうか?
  • メールアドレス確認時、受付完了と表示されましたが、メールが届きません。
    考えられる要因はありますか?
  • WEB予約の場合、取消手数料はかかりますか?
  • コンビニ支払でまだ支払っていませんが、変更・取消したいです。
    取消手数料はかかりますか?
  • 予約を確認・変更・取消したいのですが、ログインできません。
  • パスワードがわからず再発行しましたが、メールが届きません。
  • 予約前にユーザー登録を済ませたいのですが、どこから登録できますか?

のりば

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 新門司港発着無料送迎バスの利用に予約は必要ですか?
  • 車輛で乗船予定ですが、のりばのどこへ行けばよいですか?
  • のりばにコインロッカーはありますか?
  • のりばに駐車場はありますか?

乗船

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 翌朝、船が到着してから下船までどれくらいかかりますか?
  • 船内でバイクはどのように固定されますか?
  • 運航中の揺れが心配ですが大丈夫でしょうか?
  • ペットと一緒に乗船はできますか?
  • のりば・船内はバリアフリー対応していますか?

船内

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 女性専用の客室はありますか?
  • レストランにアレルギー対応食はありますか?
  • 製氷機はありますか?
  • レストラン・売店でクレジットカードを利用できますか?
  • 展望浴室・シャワールームにアメニティはありますか?
  • ドライヤーはどこに設置されていますか?
    また、貸出はありますか?
  • バスタオルの貸出はありますか?
  • 浴衣の貸出はありますか?
  • 洗濯機はありますか?
  • コインロッカーはありますか?
    また、往復で同じフェリーに乗船予定ですが、 コインロッカーに荷物を預けたまま下船はできますか?
  • 荷物は預けられますか?
  • 食事を持ち込むことはできますか?
    また、食べる場所はありますか?
  • 電子レンジはありますか?
  • お湯はありますか?
  • 部屋にコンセントはありますか?
  • 枕・布団・毛布の貸し出しはありますか?
  • 空調が寒い・暑い等、個別に対応はできますか?
  • 携帯電話は繋がりますか?
  • 公衆電話はありますか?
  • 喫煙できる客室はありますか?
  • 船内に電気自動車の充電設備はありますか?

シティラインカード

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 入会方法を教えてください。
  • 乗船日当日に入会しても割引特典を受けることはできますか?
  • 有効期限切れと紛失時の対応について教えてください。
  • シティラインカードのポイントを確認することはできますか?
  • WEBユーザー情報にシティラインカード会員番号を入力しましたが「一致する情報がございません。」と表示され、登録が完了できません。
    どうしてですか?
  • 家族など、本人以外のシティラインカードを使うことはできますか?
  • ポイントはいつ・どれだけつくのですか?
  • シティラインカード会員になると、どのような特典がありますか?
  • シティラインカード利用券はどこで使えますか?

その他

※質問(Q)をクリックすると回答(A)がご覧になれます。

  • 会社名の由来を教えてください。
  • 使用船舶の要目を教えてください。
  • のりばや船内は多言語対応していますか?
  • 欠航・延着することはありますか?
  • 台風による欠航が心配な時に、運航状況を知る方法はありますか?
  • 予約済ですが、フェリーが欠航になる場合、連絡はありますか?
  • 船が遅れて到着した場合、運賃の払い戻しはありますか?
  • 忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせをしたらよいですか?

その他のお問い合わせ 旅客予約センター 050-3784-9680

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