WEB予約

インフォメーション

船内WiFi設備を利用した配信サービスについて

船内Wi-Fi設備を利用した配信サービスについて

いつも名門大洋フェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、船内Wi-Fi設備を利用した無料配信サービスを実施しております。
無料でマンガが読める「無料マンガコーナー」や位置情報サービスの「フネポジ」、船内の営業時間や避難経路の情報がわかる「船内のご案内」がございますので、ご乗船の際はぜひご利用ください。

【サービス対象船】
「フェリーきょうと」・「フェリーふくおか」・「フェリーおおさかⅡ」・「フェリーきたきゅうしゅうⅡ」
客室・パブリックスペース


サービス詳細

■無料マンガコーナー


free04
free04

スマートフォン・タブレットをお持ちのお客様にマンガを無料配信するサービスです。 週1~2回程度の更新を行い、月間約200冊を提供予定です。提供作品は時期により変動しますが、映画化やドラマ化で話題となった作品なども提供します。   続きが気になるお客様や他のマンガを読みたいお客様は船内Wi-Fiまたは通常のLTE電波を利用し、「music.jp」の外部サイトより有料でご購入いただけます。

■フネポジ


free04

GPS端末を使用した位置情報サービスです。三大架橋の通過前にお知らせをする通知機能を事前に登録することができます。
※お客様のメールアドレスの登録が必要となります。

■船内のご案内


free04

スマートフォン・タブレットをお持ちのお客様に、船内営業時間や三大架橋の通過時間、避難時のご案内、避難経路図の「船内のご案内」を配信するサービスです。
配信サービスは、通信環境が悪い航路上でも利用可能であり、Wi-Fiの利用時間・回数に関係なく、ご利用いただけます。

フェリー船内無料Wi-Fiサービスのご利用についてはこちら≫