WEB予約

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からお寄せられるよくあるご質問を掲載しております。 お問い合わせ前にぜひご覧ください。

電話での問い合わせ

旅客予約センター年中無休 9:00~18:00

093-481-3338

忘れ物の問い合わせ

ご到着の各港にて一定期間お預かりしておりますので、ご到着の港までお問い合わせください。お忘れ物が見つかった場合、宅配便(着払い)または、お客様ご自身で各港まで受け取りをお願い致します。 お問い合わせの際、ご利用の乗船日やお忘れ物の特徴等をお知らせください。

上り便(新門司港発→大阪南港着便)の
お忘れ物について

大阪南港フェリーターミナル
    年中無休 9:00~19:50

下り便(大阪南港発→新門司港着便)の
お忘れ物について

新門司港フェリーターミナル
    年中無休 9:00~19:50

時間帯によっては、すぐに確認が取れない場合がございますので、予めご了承ください。

メールでの問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力のうえ、「確認画面へ」を押してください。

本フォームへのお問い合わせは、通常5営業日以内にご返信いたします。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
このフォームからの予約・変更・取消はできません。
当社からの回答はお客様個人に宛てたものです。回答文書の著作権は当社に帰属しておりますので、許可なく内容を転用することはお断りします。
受付時に確認メールを配信しております。「@cityline.co.jp」からの受信許可設定をしてください。
当社 個人情報保護方針 に同意のうえ、お問い合わせください。
営業及び勧誘目的でのご利用はご遠慮ください。
半角英数のみの名前は使用できません。
「ひらがな」または「カタカナ」で入力してください。
半角英数字で入力してください。
※確認のため、もう一度ご入力ください。

市外局番から入力してください。

全角で500文字以上続けて入力される場合は、必ず一度改行をして頂きます様にお願い致します。