お問い合わせの前に
お客様からお寄せられるよくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせ前にぜひご覧ください。
忘れ物の問い合わせ
ご到着の各港にて一定期間お預かりしておりますので、ご到着の港までお問い合わせください。お忘れ物が見つかった場合、宅配便(着払い)または、お客様ご自身で各港まで受け取りをお願い致します。
お問い合わせの際、ご利用の乗船日やお忘れ物の特徴等をお知らせください。
時間帯によっては、すぐに確認が取れない場合がございますので、予めご了承ください。
メールでの問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容をご入力のうえ、「確認画面へ」を押してください。
受付順に返信させていただきますが、時間がかかる場合があります。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
このフォームからのご予約・ご変更・お取消はできませんのでご注意ください。
当社からの回答は、お客様個人に宛てたものです。
回答文書の著作権は当社に帰属しておりますので、許可なく内容を転用することはお断りいたします。
メールが届かない場合、メールボックスの許容量オーバー、迷惑メールフォルダへの自動振分けが考えられます。「@cityline.co.jp」からの受信許可設定をしてください。
当社
個人情報保護方針に同意のうえ、お問い合わせください。