WEB予約

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からお寄せられるよくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせ前にぜひご覧ください。

電話での問い合わせ

旅客予約センター年中無休 9:00~18:30

050-3784-9680

忘れ物の問い合わせ

ご到着の各港にて一定期間お預かりしておりますので、ご到着の港までお問い合わせください。お忘れ物が見つかった場合、宅配便(着払い)または、お客様ご自身で各港まで受け取りをお願い致します。
お問い合わせの際、ご利用の乗船日やお忘れ物の特徴等をお知らせください。

上り便(新門司港発→大阪南港着便)の
お忘れ物について

大阪南港フェリーターミナル
    年中無休 9:00~19:50

下り便(大阪南港発→新門司港着便)の
お忘れ物について

新門司港フェリーターミナル
    年中無休 9:00~19:50

時間帯によっては、すぐに確認が取れない場合がございますので、予めご了承ください。

メールでの問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力のうえ、「確認画面へ」を押してください。

受付順に返信させていただきますが、時間がかかる場合があります。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
このフォームからのご予約・ご変更・お取消はできませんのでご注意ください。
当社からの回答は、お客様個人に宛てたものです。
回答文書の著作権は当社に帰属しておりますので、許可なく内容を転用することはお断りいたします。
メールが届かない場合、メールボックスの許容量オーバー、迷惑メールフォルダへの自動振分けが考えられます。「@cityline.co.jp」からの受信許可設定をしてください。
当社個人情報保護方針に同意のうえ、お問い合わせください。
半角英数のみの名前は使用できません。
「ひらがな」または「カタカナ」で入力してください。
半角英数字で入力してください。
※確認のため、もう一度ご入力ください。

市外局番から入力してください。

全角で500文字以上続けて入力される場合は、必ず一度改行をして頂きます様にお願い致します。