WEB予約

よくある質問

適用できます。
「公的割引選択」にて、適用可能な割引が表示されますので、ご選択ください。
条件対象外の場合には割引名が表示されませんのでご注意ください。
なお、乗船当日は身体障害者手帳(療育手帳・精神障害者保健福祉手帳)を窓口でご提示ください。

ご選択の割引・プランが「WEB割引」であれば、ご変更いただけます。
ご予約照会後、「ご予約内容の変更へ」より操作してください。
なお、手帳の種別によって割引条件や適用範囲が異なります。
対象外の割引については「公的割引選択」画面で表示されませんのでご注意ください。
※コンビニ支払の予約変更の際に払い戻しがある場合は、ご指定の普通預金口座に振り込みにて返金します。(振込手数料550円)

ご利用のクレジットカードに付帯されている、クレジットカード支払を安全に行うための本人認証サービスです。
各ブランドごとに名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
なお、IDとパスワードがご不明な場合は、ご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

当社WEB予約のクレジットカード支払では、乗船日翌日付で確定します。
予約時の請求ではありませんので、乗船後の締日でご確認ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

支払後にクレジットカードの利用を停止された場合、当日、窓口にてお支払いただきます。
ご予約内容の確認のため、事前にお電話にてご連絡のうえ、窓口へお立ち寄りください。

いずれも適用されます。

次のような要因が考えられますので、ご確認をお願いします。
 
◆入力したメールアドレスが間違っている
 
◆PCからのメールを拒否設定しているために受け取れていない
 
◆なりすましメールの拒否機能などにより、迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱へ振り分けされている
 
◆ドメイン指定受信を設定している
→弊社からの予約に関するご案内メールは、「mtfyoyaku2@cityline.co.jp」より送信しております。
 
なお、ご入力のアドレスが既に登録済のアドレスだった場合には、「パスワード再発行のお知らせ」をお送りしております。

次のような要因が考えられますので、ご確認をお願いします。
 
◆入力したメールアドレスが間違っている
 
◆入力したメールアドレスでの登録がない
→未登録のアドレスを入力された場合、当社からのメールは配信されません。
 
◆PCからのメールを拒否設定しているために受け取れていない
→携帯電話のアドレスの場合、デフォルト設定が原因で届かないことがあります。
 
◆なりすましメールの拒否機能などにより、迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱へ振り分けされている
 
◆ドメイン指定受信を設定している
→弊社からの予約に関するご案内メールは、「mtfyoyaku2@cityline.co.jp」より送信しております。

WEBユーザー情報とご入会いただいたシティラインカード会員情報が一致していない場合、登録を完了する事が出来ません。
登録ができない場合、シティラインカード事務局へお問い合わせください。

料金が変動することはありません。
ただし、企画商品については商品毎に予約締切を設けておりますので、ご注意ください。