WEB予約

よくある質問

展望浴室は、乳がん手術や皮膚移植などの傷あとをカバーする専用入浴着を着用したまま入浴することができます。
入浴着を着用される方々も気兼ねなく入浴できるよう、皆様のご理解とご配慮をお願いいたします。
入浴着については厚生労働省のホームページをご覧ください。

クレジットカードや電子決済はご利用いただけません。お支払は現金のみです。

アレルギー対応食のご準備はありません。
ご心配な方はメニューの成分表を準備しておりますので、レストランの係員にお申しつけください。

船内売店で菓子パン、カップスープ等を販売しております。

各船エントランス階設置の無料のセーフティボックスか、案内所でお預かりしております。

船内で必要なお荷物はご自身のスペース内で管理してください。その他のお荷物は、コインロッカーもしくは大型荷物預かりサービスをご利用ください。

ご乗船いただけます。詳しくは、輪行バッグのお預かりサービスをご確認ください。

海上を航行するため、一部繋がりにくい海域・船室がございます。

船内への持ち込みは可能ですが、レストランへの持ち込みはご遠慮ください。
また、公共スペースでの飲食は可能ですが、多くのお客様にご利用いただけるよう、ご配慮とご協力をお願いします。

各船エントランス階の自販機コーナーに2台ずつ設置しております。
※使用中止(24:00~06:40)