WEB予約

よくある質問

海象・気象状況から、出航当日のお昼頃を目途に運航の可否を決定します。
状況により、ダイヤ(出航・到着時刻)が変動する場合もございますので、予めご了承ください。
なお、詳細はホームページトップの運航状況をご確認ください。

付与されます。
ただし、割引の併用はできませんので、WEB予約をされたお客様の変更差額は定額で頂戴します。

ご予約完了時には、「ご予約が完了しました」というメッセージと5桁の予約番号を表示し、ご予約完了メールをお送りしております。
ご入力のメールアドレスの誤りや、メールの受信設定等が原因でメールを受信できない方が多いため、まずは予約番号が表示されたかをご確認ください。
 
≪ご予約の確認について≫
WEBユーザー登録されている方は、ログインいただくとマイページへ予約一覧が表示されますのでご確認ください。
WEBユーザー登録されていない方は、こちらへ乗船日、航路・便、予約番号、代表者名、電話番号を入力いただければ詳細が表示されます。
 
ご確認いただけない場合は、ご予約が完了していませんので、再度はじめからご予約をお願いします。

制限はございません。
ご家族や法人等、同一名義でなくてもご登録は可能です。

乗船料は乗船日翌日付での引き落とし(オーソリ方式)のため、取消の際に返金はありません。
取消の場合には、操作された日付で取消手数料を計上します。

船室・船席選択後は30分間保護がかかり、最初にそのお部屋を選択されたお客様以外が選べないようになるため、再度のご予約の際にご選択いただけない場合があります。
「予約が完了しました」というメッセージと予約番号が表示されるまではご予約は成立しませんので、まずはご予約をご確認ください。
ご予約が確認いただけない場合、別の船室・船席でご予約いただくか、30分お時間を空けていただき、再度ご予約をお願いします。

①「選択中」の等級名をクリックしてください。
②「船室・船席を選択する」をクリックしてください。
➂濃青になっている船室・船席番号をクリックし、薄青(薄黄)に戻してください。
④➂の状態で「選択を完了する」をクリックしてください。
 
詳しくはこちらもご確認ください。

ユーザー登録をされずにご予約をされていないかご確認ください。
ユーザー登録をされていないお客様はこちらからご確認いただけます。

締切後は予約変更はできません。
ご予約内容の一部取消や変更については、当日、窓口へお申し出ください。
なお、変更や取消の際には、規定の取消料が必要となったり、割引が適用できなくなったりする場合がありますので、予めご了承ください。

デビッド・プリペイドカードの利用は可能ですが、仕組み上、推奨しておりません。
詳しくはこちらをご確認ください。