WEB予約

よくある質問

いずれも適用されます。

次のような要因が考えられますので、ご確認をお願いします。
 
◆入力したメールアドレスが間違っている
 
◆入力したメールアドレスでの登録がない
→未登録のアドレスを入力された場合、当社からのメールは配信されません。
 
◆PCからのメールを拒否設定しているために受け取れていない
→携帯電話のアドレスの場合、デフォルト設定が原因で届かないことがあります。
 
◆なりすましメールの拒否機能などにより、迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱へ振り分けされている
 
◆ドメイン指定受信を設定している
→弊社からの予約に関するご案内メールは、「mtfyoyaku2@cityline.co.jp」より送信しております。

料金が変動することはありません。
ただし、企画商品については商品毎に予約締切を設けておりますので、ご注意ください。

欠航やダイヤが変動する場合、手数料はいただかずに取消・変更を承ります。
また、往復予約の往路の欠航やダイヤ変動に伴う復路の取消の場合も、取消料はいただきません。
ただし、欠航やダイヤ変動の決定前の払戻には所定の手数料が発生しますので、予めご了承ください。
 
≪電話予約≫
予約センターへお電話ください。
 
≪WEB予約≫
こちらから取消をお願いします。

予約方法により連絡方法が異なります。

≪電話予約≫
当社よりお電話にてご連絡を差し上げます。

≪WEB予約≫
Eメールにてご連絡を差し上げます。
なお、欠航やダイヤ変更の場合には手数料はいただきませんので、ご本人様にて取消をお願いします。

台風接近や濃霧発生など、気象や海象により欠航・延着する場合があります。

延着の場合も、出発港から到着港までの輸送が完結しておりますので、運賃の払い戻しはできません。

WEBユーザー情報とご入会いただいたシティラインカード会員情報が一致していない場合、登録を完了する事が出来ません。
登録ができない場合、シティラインカード事務局へお問い合わせください。

次のような要因が考えられますので、ご確認をお願いします。
 
◆入力したメールアドレスが間違っている
 
◆PCからのメールを拒否設定しているために受け取れていない
 
◆なりすましメールの拒否機能などにより、迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱へ振り分けされている
 
◆ドメイン指定受信を設定している
→弊社からの予約に関するご案内メールは、「mtfyoyaku2@cityline.co.jp」より送信しております。
 
なお、ご入力のアドレスが既に登録済のアドレスだった場合には、「パスワード再発行のお知らせ」をお送りしております。

≪電話予約≫
適用されます。当日、乗船手続の際、お支払前に必ずお申し出ください。
 
≪WEB予約≫
割引は適用できませんが、ポイントは付与しますので各臨港店窓口へお申し出ください。
WEB予約は事前決済のため、予約の前に入会とWEBユーザー情報への登録が必要です。
併せて、WEBユーザー情報ご登録前のご予約に遡ってシティラインカード割引を適用することもいたしかねます。