WEB予約

よくある質問

特典は、会員本人の乗船がない場合には受けられません。

ご利用のクレジットカードに付帯されている、クレジットカード支払を安全に行うための本人認証サービスです。
各ブランドごとに名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
なお、IDとパスワードがご不明な場合は、ご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

≪WEBユーザー情報にシティラインカード情報を登録している場合≫
ご自身でWEB上からご変更いただけます。マイページの「WEBユーザー情報照会」からご変更ください。
 
≪WEBユーザー情報にシティラインカード情報を登録していない場合≫
シティラインカード事務局までお問い合わせください。

支払後にクレジットカードの利用を停止された場合、当日、窓口にてお支払いただきます。
ご予約内容の確認のため、事前にお電話にてご連絡のうえ、窓口へお立ち寄りください。

再発行手数料500円をいただき、弊社記録上の累積ポイントにて再発行いたします。
大阪南港もしくは新門司港窓口でお申し付けいただくか、シティラインカード会員事務局にお申し出ください。
なお、船内での受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

付与されます。
ただし、割引の併用はできませんので、WEB予約をされたお客様の変更差額は定額で頂戴します。

有効期限は最終ご利用日から13か月後の末日です。会員資格・ポイントともに有効期限は同じです。

有効期限が切れた場合、会員資格も累計ポイントも無効となります。
再度会員登録をご希望の方は、入会金2,000円をお支払いいただき、新たにご入会のお手続きをお願いします。

シティラインカード事務局までお問い合わせください。
但し、入会金の払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。

牽引の場合、車とトレーラーの全体の長さで料金を算出します。
当日、実測させていただくことがありますので、予めご了承ください。
なお、ご予約の際はお電話にてお問い合わせください。