WEB予約

よくある質問

適用できます。
「公的割引選択」にて、適用可能な割引が表示されますので、ご選択ください。
条件対象外の場合には割引名が表示されませんのでご注意ください。
なお、乗船当日は身体障害者手帳(療育手帳・精神障害者保健福祉手帳)を窓口でご提示ください。

デラックス・スイートを1名様でご利用の場合には、1席分の貸切料金(運賃×50%)を頂戴します。

ご予約完了時には、「ご予約が完了しました」というメッセージと5桁の予約番号を表示し、ご予約完了メールをお送りしております。
ご入力のメールアドレスの誤りや、メールの受信設定等が原因でメールを受信できない方が多いため、まずは予約番号が表示されたかをご確認ください。
 
≪ご予約の確認について≫
WEBユーザー登録されている方は、ログインいただくとマイページへ予約一覧が表示されますのでご確認ください。
WEBユーザー登録されていない方は、こちらへ乗船日、航路・便、予約番号、代表者名、電話番号を入力いただければ詳細が表示されます。
 
ご確認いただけない場合は、ご予約が完了していませんので、再度はじめからご予約をお願いします。

ユーザー登録をされずにご予約をされていないかご確認ください。
ユーザー登録をされていないお客様はこちらからご確認いただけます。

締切後は予約変更はできません。
ご予約内容の一部取消や変更については、当日、窓口へお申し出ください。
なお、変更や取消の際には、規定の取消料が必要となったり、割引が適用できなくなったりする場合がありますので、予めご了承ください。

制限はございません。
ご家族や法人等、同一名義でなくてもご登録は可能です。

ご選択の割引・プランが「WEB割引」であれば、ご変更いただけます。
ご予約照会後、「ご予約内容の変更へ」より操作してください。
なお、手帳の種別によって割引条件や適用範囲が異なります。
対象外の割引については「公的割引選択」画面で表示されませんのでご注意ください。
※コンビニ支払の予約変更の際に払い戻しがある場合は、ご指定の普通預金口座に振り込みにて返金します。(振込手数料550円)

当社WEB予約のクレジットカード支払では、乗船日翌日付で確定します。
予約時の請求ではありませんので、乗船後の締日でご確認ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

当社では、予約時および乗船港においても、キャンセル待ち制度はございません。
ご予約は空室がある場合のみお受けしております。
WEB・お電話ともに都度ご照会いただいたうえでご予約ください。

当日、窓口にて学生証のご提示か、学校が発行する証明書(JR等で使用する書類)をご提出ください。

なお、WEB予約をされる場合、WEB割引よりも学生割引がお安くなるC期間のみ、学生割引をご選択いただけます。A・B期間はWEB割引と同等か、WEB割引の方がお安くなるため、学生割引は選択できませんのでご注意ください。